スマートフォン版はこちら

谷村外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷村外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「谷村外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0031
住所 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
電話番号 06-6707-9345
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷村外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
愛幸診療所 大阪府大阪市平野区西脇1-7-1 メゾン・ド・ショウ1F
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
くりはら皮フ科クリニック 大阪府大阪市平野区平野西3-1-18 メゾンドソレイユ松野1F
栗原医院 大阪府大阪市平野区平野上町1-17-22
高橋クリニック 大阪府大阪市平野区流町3-12-25
おおあらクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-6-24
三好病院 大阪府大阪市平野区流町4-10-10
葵クリニック 大阪府大阪市平野区平野北2-14-6 オオクラ医療複合ビル1F
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷村外科内科の口コミ詳細ページ上部へ